こんなオンラインスクールが欲しかった!!お得感満載!!

お客様からの声/体験談

■ カランを教えた経験のある講師は文法力が違う
先生どうしのレッスンの引き継ぎがよくなされていて感心しました。
また、カランメソッドで指導した経験のある先生は、フィリピン人講師にありがちがな文法の誤りがないので、レッスンに安心感があります。

■ 超初心者にとっては日本人講師は助かります
be動詞と一般動詞の区別すらあやしい超初心者だったのでとても勇気がいったのですが、最初の導入を日本人講師の方がやっていただけるとお聞きしたので、ジョイナスさんに入学しました。
他のオンラインスクールでよくやる無料体験とはまったくちがっていて、英語オンリーのレッスンでもついていけるように実践レッスンのそのまた練習みたいなことをしてくれます。
効果的なレッスンの受け方のコツもたくさん教えてくださって、目からウロコでした。
おかげでまさか!まさか!ですが今ではネイティブの方と英語だけの授業でも大丈夫になりました。
英語と聞いただけで拒否反応が出ていた自分が信じられません。今は毎日が楽しいです。

■ きれいな発音でびっくりしました
現在カナダ留学中です。なかなか現地の英語についていけなくてカナダから毎日レッスンを受けています。
レッスンを受ける前はフィリピン人講師の発音があまりよくないのではないかとか、変ななまりがあるのではないかと最初は心配しましたが、無料体験でそのそのきれいな発音にびっくりしました。
クセのないきれいな発音とイントネーションに不安も一気に吹き飛びました。
それ以降は安心して毎日楽しくレッスンさせていただいております。
毎日英語におっかけられてる感がなくなり、こちらの生活も少しずつ余裕が出てきて楽しめるようになってきました。
これからもどうぞよろしくおねがいします。

お知らせ

2016/07/11 20:24

■ サーバー障害お知らせ

7月11日(月)19:00ごろよりサーバー障害が発生しておりました。
多大なるご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在は復旧しております。

2016/07/06 00:00

■ 休校日のお知らせ

7/24(日)は研修のため19:00から運営いたします。
また8/21(日)はニノイ・アキノ記念日のため、8/29(月)は英雄の日のため、
それぞれ休校とさせていただきます。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い申し上げます。

2016/05/13 21:35

■ 新人講師のお知らせ

5月10より新しくAbby先生が加わりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

Joy君の「カランメソッドってなぁに?」

ハロー!JoynusのJoy君です。 その効果の高さから 『4倍速で英会話が身につく』とか、『奇跡の習得法』とか言われているカランメソッドって知ってる? 各メディアでも取り上げられて評判のカランメソッドなんだけど 今日はさらに効果的に力をつける方法を教えちゃうぞ!
・予習はしない
・テキストは見ない
のが一番いいらしいんだ。
ゲーム感覚で先生の質問に答えていくうちにどんどんステージが進んで知らないうちにスラスラ話せるようになるからすごく楽しいよ。

え~!だってわからない単語とか出てきたら困る! それに長い文章だと覚えられないし。。。

うん、Joy君も最初はすごく不安だったんだけどね。
でも大丈夫!先生に"What's the meaning?"(それは何の意味?)ってどんどん聞いちゃおう!
手振り身振りで一生懸命教えてくれる。
そのテキストとは関係ない言葉のやりとりだって実はすごく大事なんだ。
長い文章で覚えられない時はどんどんチャットボックスに書いてくれるから安心!
"Put the text into the chat box" (チャットボックスに書いて)って先生に言うといいよ。
予習をしないことでどんどん英語瞬発力がついてくるんだ。

英語瞬発力ってなぁに?
次から次へと言葉が出てくるようになるの? 日本語みたいに?

なるよ!! だから奇跡の習得法って言われてるんだ。
今は楽に話している日本語も、みんな赤ちゃんの時は実は一生懸命、話そうと努力してたはずだよ。
英語も最初はちょっと努力がいるけど、すぐに楽に話せるようになるよ。

そうなんだ!わたしにもできるのかな~?
頑張ってみようかな! なんだかワクワクしてきた♪♪

すごく優しい先生ばかりだから、お友達とお話ししてるように楽しいよ!
安心して楽しみながら実力がついてくる。
こんなにいいことないよね。
日本語サポートもあるからいろんな相談もできるよ。

それは安心だよね。
半年後、1年後、わたし、どうなってるんだろう。。楽しみかも。
よしっ!!さっそく予約してみよっと!!

応援してるよ! 一人一人に最適な方法を見つけて教えてくれるのがジョイナスだよ。
JOY ENGLISH! JOYNUS!

TOPへ戻る